※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんがベビーベッドで寝ていない時、お母さんたちは昼寝をしているのでしょうか。赤ちゃんが成長した後のお昼寝についても知りたいです。

赤ちゃんがベビーベッドにいて寝ていなくてもお母さんたちは寝てますか?まだ寝返りなどはしてません🥺寝かしつけないと昼寝したら危ないかなと心配で🥲
ある程度成長してからのお母さんたちのお昼寝事情も知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝返りしてないうちは、ベッドでおとなしくしてくれてるなら近くで寝てました😴
どうせそんな深い眠りには入れないし、赤ちゃんがモゾモゾぐずぐずしはじめたら目が覚めちゃいますし。

寝返りしはじめたら先に寝ることはなかったです!
寝返りでどこ行っちゃうかわかんなかったので😂
その頃には夜少しまとまって寝てくれるようになってると思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    目さめますよね🥺
    その頃に期待して今は頑張ります〜😭ありがとうございます!

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

心配になりますよね😭
でもその時期は眠れる時に寝る、休める時に休まないと体力気力が持たないので、ベッドに置いて私は目を瞑っていました!
娘は3ヶ月頃から夜はよく寝るようになったので、昼寝は寝かしつけたら一緒にしていました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!
    目つぶっていると寝ちゃいませんか??

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浅い眠りでした!今2人目がもうそろそろ3ヶ月なんですが産後ずっと眠りが浅いので寝てしまっても子供のふんふん言ってるので起きます😂
    1人目は育児が初めてで色んなことが心配で寝てしまってもいいように20分後にアラームかけて寝るようにしていましたが、今思うと寝返りもしない月齢なので必要なかったなと思います笑

    • 3月18日
ぷにか

泣いてなければ寝てます😪笑