※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴこ
妊娠・出産

妊娠線予防クリームのコスパと質の良いおすすめを教えてください。楽天で1位のナチュラルマーククリームは高価ですか?普通のボディクリームでも大丈夫でしょうか?

同じ様な質問が過去にあったらすいません。

そろそろ妊娠線のことを気にする時期になってきたので購入を考えてるのですが、コスパも良くて質もいいおすすめありますか?
楽天で1位のママ&キッズ ナチュラルマーククリームがいい気がするのですが、これに関わらず妊娠線予防クリームって高いですよね⁉︎
普通のボティクリームじゃダメなのかなぁ〜とか思いつつ悩んでいます(´-`)

コメント

ママ(23)

普通のボディクリームでも問題無いと思います。

妊娠線予防のクリームでも、出来る人は出来ます。普通のボディクリームや何もしなくても、出来ない人は出来ません。
そういうものだそうです。

私は必死にクリームしましたが、太ももと胸に妊娠線(肉割れ?)がひどいです(T_T)

ぴーちゃん

知り合いはママキッズの八千円する妊娠線予防クリーム使ってても臨月から妊娠線できちゃったみたいです。

妊娠線って表面の皮じゃなくて、その中の皮膚割れなので、しみ込むように塗り込むことがポイントです♡

もぴこ

えっ‼︎そうなんですか?
そういうものであれば、もう自分の体質を受け入れるしかないですよね。
普通のボティクリームで保湿しようと思います。
ありがとうございました(^^)

Yun

はーちゃんさんもおっしゃってますが、体質の問題です!

なので、高いクリーム買ったからって絶対できないわけではないので普通の保湿クリームでいいと思いますよ♩

私は乾燥が酷かったので、ベビーオイルと保湿クリームのふたつ使いで、朝晩塗ってました!

ぴーちゃん

私ニベアでしたが、妊娠線できませんでしたよ♡
皮の中までしみこめ〜と願いながら、お風呂上がりにお腹にぬりぬりしてました♡

もぴこ

わざわざ高いの買わずにお手頃のクリーム塗り塗りしようと思います(^^)
ありがとうございました‼︎

もぴこ

ニベア良さそうですね(^^)
願いを込めるともっと効きますね🎶

もぴこ

とても参考になりました(^^)
ありがとうございました🎶