※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

伊勢崎市のすみれこども園の支援センターは5ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?また、前橋や伊勢崎で5ヶ月の赤ちゃんが楽しめる支援センターはありますか?

伊勢崎市のすみれこども園の支援センター行ったことある方いますか?
5ヶ月の赤ちゃんでも楽しめますか?

また、前橋、伊勢崎で5ヶ月の赤ちゃんでも楽しめる支援センターあったらおしえていただきたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

すみれさんのありんこクラブに参加させて頂いていました。
ベビーマッサージや身体測定などが出来ますが、お子さんが楽しむと言うよりはお母さん同士の子育て相談などのコミュニケーションの場といった印象でした🙂

前橋では共愛学園子ども園でも寝返り期の子育て支援がありました。
あおぞら総社のさくら広場も赤ちゃんだけの時間帯がありますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます📝!

    詳しく教えていただきありがとうございます😭

    今度行ってみます🚗

    • 3月21日