※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鶏むね肉を使った料理(簡単だと嬉しい)で、幼児がたくさん食べてくれる…

鶏むね肉を使った料理(簡単だと嬉しい)で、幼児がたくさん食べてくれるメニューってなんですか?
レシピも教えてくださると嬉しいです🥺

コメント

ゆかち

カレーやシチューに入れちゃいます🥰

ママリ

うちの子ピカタが好きです☺️
ポリ袋に削ぎ切りした胸肉・小麦粉・卵・マヨネーズ・塩コショウ入れてもみもみして焼くだけです!ケチャップかけて食べます✨

(*˘︶˘*).。.:*♡

甘めのトリチリ、鶏むね肉をコンソメ等で味付けしてピザ用チーズを揉みこんで焼く鶏ムネチーズ焼き(両方クックパッドにあります)とかどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

うちの子は少しでも硬い肉は食べたがらないのですが、削ぎ切りにして塩麹につけ、弱火で焼いたものは柔らかいからかよく食べました。

細く切って醤油などで下味つけて、衣つけて海苔巻いて揚げた唐揚げも人気でした。胸肉でも細切りだと柔らかいし食べやすいです。

あとは細かく切ってナゲット…も食いつきよかったですが作るのめんどくさいんですよね😂笑

なーちゃん

我が家は照り焼きにするとめちゃくちゃよく食べます!
しょうゆ、みりん、酒、砂糖を各大さじ1入れて照りが出るまで加熱します!

はじめてのママリ🔰

息子はパスタのナポリタンソースで作るトマト煮が好きです🥹
しめじやジャガイモと一緒に煮込むと完食してくれます!

切って焼いて煮込むだけなので私も簡単で助かってます🤣

みぃ

胸肉と玉ねぎみじん切りにして、唐揚げみたいな味付け(醤油、酒、少ししょうが)と片栗粉入れて混ぜて、油しいたフライパンにスプーンで1口サイズぐらいの量ずつ落として焼いたやつはめちゃくちゃ食べます!
細かく切るところだけめんどくさいですが💦