※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

JAFのクレジット振替不能による継続手続き&払込についてJAFに加入して…

JAFのクレジット振替不能による継続手続き&払込について

JAFに加入していたのですが、おそらく途中でクレジットの番号が変わったことによりクレジットから会費の振替ができなかったという手紙が届きました。

払込票も添付されておりコンビニの場合3月末までが期限となっており、
"今回の継続は先の払込用紙を使用してお払込ください"
と記載があったのですが、その下に
"JAFマイページから継続のお手続きをいただいた場合、払込用紙でのお手続きは不要です"
と記載がありました。

そのため、主会員である主人に1週間程前にマイページから手続きをしてもらったのですが、私のJAFのアプリを見ると有効期限切れとなっています。

これは継続の手続きできていないのでしょうか?

やはり払込用紙で支払をしないといけないという事なのでしょうか?

もしわかる方いらっしゃったら教えてください🙇‍♀💦

コメント