※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
妊活

排卵検査薬について、どこのがおすすめで、薬局で買えるものについて教えてください。

今月もまたリセットしました。今度こそは赤ちゃん欲しいので排卵検査薬を初めて使ってみようかと思います。どこのがいいとか、薬局で買えるものってどんなのですか?よければ教えてください(;_;)

コメント

a

こんにちは‎☺︎
個人差があると思うので
決定的な事は言えませんが、、
私的にはドゥーテストの方は
1番濃い反応が2.3日続いたりするので分かりにくく使うのを辞めました!
生理不順の友達もドゥーテストを使用していますが反応がはっきり出る時と出ない時があると言っていました!

ハイテスターは1日のみ反応が出るのでとてもタイミングが取りやすかったです!ですが、ドゥーテストより2本少なく5本入です!

まだ授かる事は出来ていませんが
2種類使ってみての感想です!
宜しければ参考にして下さい‎☺︎

ドゥーテストが一番使いやすく、見やすいと聞いて使ってましたが、薬局で売ってる日本製のものは高くて😅
1日1本使うと、1度の検査期間に7本くらい使います…
海外製だと半額以下ですよ😀
検査方法は少し面倒ですが、値段には変えられないです(笑)

❁︎ yucapi ❁︎

私はドゥーテスト使ってます☺︎

じゅん

市販の排卵検査薬っていくらくらいですか??
今病院で貰ってる排卵検査薬を使ってるんですが、6本入り3日分で6000円,排卵が遅れたりすると4回くらい払ってます( .. )
市販のと変わらないんだったら市販のでもいいのかな…

退会ユーザー

私の使ってたドゥーテストは7本入で3000円くらいですよ!
    1日1本で7日分と書いてあり、より反応逃さないために1日2本使うと良いとは書いてありますね!
    3日で6000円は痛い出費ですね😅

• 5月21日
  • じゅん

じゅん

ありがとうございます♥
    結構大きな出費になってしまう月があって…
    病院のは朝9:00夜21:00で2本絶対なんです( .. )市販のも検討してみます(´∇`)

• 5月28日
いちごヨーグルト

みなさん、コメントありがとうございます😊参考にさせていただきます。