コメント
ゆき☆
同感です^ ^
うちは、自分で子供だと言ってるので、まだマシなのでしょうか…(;ω;)
ちるみる
同感です。
いつまでも子供だけど、実際は三十半ばのオッサンだし子供扱いなんかしてやんねーよって思ってます(笑)
-
あっきー
うちもですよ…34になるくせに…このジジイがってめちゃめちゃ思います笑ったわ😂
たまにムカつきすぎて、おい!ジジイ!!って呼びます笑😂😂😂😂- 5月20日
-
あっきー
変換ミスで、笑が笑ったわ!になっちゃいました!!すみません💦😭
- 5月20日
buzz
分かります。
うちの旦那さん、自分大好きなんで自分中心にいないとダメだからイライラします。
本当、アンタいくつよ?ですね。
-
あっきー
うちもそうです。
本当に自己中すぎて、家庭持ったの間違いじゃない?ってレベルですよ。
同じ気持ちのママを集めて会合したいぐらいです笑😂- 5月20日
あっきー
開き直ってる感じですか?💦
めちゃめちゃいらつきますよね笑😂