※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー
雑談・つぶやき

男ってまじで気を遣えない。期待するだけ無駄だけどいつまでたっても子…

男ってまじで気を遣えない。
期待するだけ無駄だけど
いつまでたっても子供だなって思う。
旦那よ、アンタ何歳よって話。

コメント

ゆき☆

同感です^ ^
うちは、自分で子供だと言ってるので、まだマシなのでしょうか…(;ω;)

  • あっきー

    あっきー

    開き直ってる感じですか?💦
    めちゃめちゃいらつきますよね笑😂

    • 5月20日
ちるみる

同感です。
いつまでも子供だけど、実際は三十半ばのオッサンだし子供扱いなんかしてやんねーよって思ってます(笑)

  • あっきー

    あっきー

    うちもですよ…34になるくせに…このジジイがってめちゃめちゃ思います笑ったわ😂
    たまにムカつきすぎて、おい!ジジイ!!って呼びます笑😂😂😂😂

    • 5月20日
  • あっきー

    あっきー

    変換ミスで、笑が笑ったわ!になっちゃいました!!すみません💦😭

    • 5月20日
buzz

分かります。
うちの旦那さん、自分大好きなんで自分中心にいないとダメだからイライラします。
本当、アンタいくつよ?ですね。

  • あっきー

    あっきー

    うちもそうです。
    本当に自己中すぎて、家庭持ったの間違いじゃない?ってレベルですよ。
    同じ気持ちのママを集めて会合したいぐらいです笑😂

    • 5月20日