※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちんぐ〜
雑談・つぶやき

38w5dになった✨まだなーんの兆候もなし!お腹の張りとかも良く分からない…

38w5dになった✨まだなーんの兆候もなし!
お腹の張りとかも良く分からないし
ただお腹が重くて体がだるくて
もう早く産んでしまいたい😭😭😭
ジンクスもほぼ全部やったし、散歩もスクワットもやった!
なのに本当に何にも起きなくて、自分の体重だけが増えていくだけで悲しい😭

もう何やっても変わらないだろうって思い
最近は家でゴロゴロしかしてない(笑)
毎日オロナミンC飲んでたけど金の無駄になるからやーめっぴ!笑
もう産まれるまでひたすら家で好きな事しよっと😗

コメント

たぁたん

同じくです❗️

ジンクス試しても結局なんもないじゃんって感じなので、もうのんびり屋だと思って私ものんびり待つことにします🤓笑

  • ちんぐ〜

    ちんぐ〜

    結局は赤ちゃんの気分なんですよね〜😅
    どっちみち遅くても後2週間とかで会えるので、
    もう残りは自分の好きなことしてお互いのんびり過ごしましょ😋🌹笑

    • 5月20日
ますみん

私も同じです(^^)
早く生まれて欲しいですよね〜
何したら産まれてくるのやら(・・;)笑

  • ちんぐ〜

    ちんぐ〜

    早く会いたくて色々試したけど、結果にならないとがっかりしてしまいますよね😅
    赤ちゃんのタイミングだと分かってはいるものの、気持ちばかり先走ってしまいます😩💦

    長くても残り2週間とかで赤ちゃんに会えると思うので、お互いのんびり過ごして産後に備えましょう😋🌹

    • 5月20日
わんわん

私もです〜〜>_<笑
ジンクスも試したし運動もしたけど
生理痛みたいな痛さはあるものの
おしるしもないしお腹も下がってこないし
ゆっくり待つことにしましたー😂😂😂
お互い早く会いたいですね💕

  • ちんぐ〜

    ちんぐ〜

    早く会いたくて焦ってしまいますよね😭💦
    私なんて腹痛もまだありません!笑
    どっちみち後少しで会えるので気長にお迎えの準備して待ちましょ😍🌹
    お互い出産頑張りましょうね💪👶

    • 5月20日
⋈*。゚

私も38w5dです😊
予定日一緒?!ですかね?🔅

同じく予兆まっっったく無しです(笑)
もうヒヤヒヤする気持ちも
なんだか緩くなってしまって…😅

もうお腹の中に飽きたら
出ておいでねー?気分です(笑)

  • ちんぐ〜

    ちんぐ〜

    予定日29日なので一緒ですかね?!😍

    初産は遅れるなんて良く聞いてはいたけど…
    なんだかんだ早めに産まれるだろうとか思ってたので焦ってしまいます(笑)
    でも、なんかここまで来たらもう諦めが付きますね😅💦笑
    ドシンと構えて、お互い出産に挑みましょう👶💪✨

    • 5月20日
  • ⋈*。゚

    ⋈*。゚


    一緒ですね😍👏🏻

    私もはやく産まれるんだと思ってました…
    5月にこだわりないですが
    この感じだと6月入るな🤔って
    諦めてます(笑)

    お互い頑張りましょう😖👊🏻🔅

    • 5月20日