※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこひも装着が上手くできません…1月に初めて出産しました。現在2ヶ月…

抱っこひも装着が上手くできません…
1月に初めて出産しました。現在2ヶ月となりお散歩に出かけたいのですが、私のお胸とウエストに差があり赤ちゃんのお顔が胸にペタンとつけれないうえに横向きになりません。(産後なのもありお胸はIカップ体重は60kgです)
近場にお散歩や買い物へ行く時には抱っこ紐を使用したいのですが、同じような経験のある方や何かアドバイスなどあれば教えて頂きたいです。
※抱っこ紐はBabyBjornのベビーキャリアminiを使用中です

コメント

mama

バスト大きめでベビーキャリアミニつかってました。
胸につかず、横向きにならないときありましたよー!
抱っこ紐側に赤ちゃんもたれてるような感じですか?