※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CRS
妊娠・出産

排卵検査薬で男の子を産み分けたい。陽性→陰性が排卵日?オススメの検査薬は?海外製か国産か。回答お願いします。

3人目男の子産み分けについて。排卵検査薬を初めて使うのですが、男の子の場合、陽性反応が出て陰性になった日にすれば大丈夫ですか?
例えば、1日目陽性→2日目陽性→3日目陰性ってなった場合、陽性から2日たってるけど排卵後ではないですよね?
陰性になった日あたりが排卵日ですよね?
あと、オススメの排卵検査薬があれば教えて下さい。海外製か国産か、いろいろあって悩みます。
質問ばかりですみませんが、排卵検査薬に詳しい方回答お願いします。

(※リンカルS、基礎体温計ってます。)

コメント

K☆S

私は貰い物ですが、ドクターズチョイスの排卵検査薬で強陽性の日と、その次の日にタイミングとって男の子産み分けしました⑅◡̈*

余ったら検査薬をまた友達にあげたら、その子も強陽性の日にタイミングとって男の子生まれてます(*^_^*)

リンカルはやっていないですが、後ハローベビーボーイ使いましたよ☆

• CRS

CRS

回答ありがとうございます☆
    ハローベビーボーイは国産でしたよね?私も買う予定です☆
    ドクターズチョイス←初めて聞きました‼調べて見ます☆( 〃▽〃)

• 5月20日
  • K☆S

K☆S

そうです!
    国産なので私もハローベビーボーイを購入しようと思えました。

ちなみに検査薬は海外製の方が本数多いのでバンバン気兼ねなく使えるのでおすすめです!
    私は陽性出てからは1日に3回検査してタイミング取りました⑅◡̈*

男の子授かるといいですね(*^_^*)

• 5月20日