※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずまま
その他の疑問

先日、とうとう生理が来てしまいました😭!一年以上なかったため、こんな…

いつもお世話になっています。

先日、とうとう生理が来てしまいました😭!!一年以上なかったため、こんなにズーンってなったかなってくらい、ダルい感じがします😭気持ちを切り替えて、私の体が次の妊娠に向けて整ってきていると前向き考えるようにします笑!

ママリを見ていると、完全母乳でも早い方は産後1ヶ月できたりと個人差はすごくあるみたいですが、私もまだまだ生理は来ないかなと思っていたので、なんかなーて感じです。生理が始まったということは、母乳は減っていくのですか😭?夜中、娘がなかなか長く寝てくれず、感覚がすごく短かったので、もしかしたらと思ったのですが、みなさんはどうですか😭?こんな突然卒乳なんて寂しすぎます😭😭😭😭😭

コメント

ハナ((( *´꒳`* )))

完母ですが3ヶ月で生理再開しました😑💔💔
ですが、今もまだ普通に母乳続けてますよ(*´ο`*)
減ったりしてないです✨
とりあえず吸わせてたら出続けるんじゃないかな〜と思います(๑ ́ᄇ`๑)w

• あずまま

あずまま

ありがとうございます😭!
    よかったです…これからもかわらずおっぱいあげるだけで十分ですね😭たくさん吸わせたいと思います😍

• 5月20日