※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

車の免許を持たないママさんはいますか?大雨や吹雪の日に歩いて買い物をする際、車を利用しているママさんに可哀想だと思われることはありますか。

車の免許ないママさんいますか??

晴れの日は良いのですが、
大雨の日や吹雪の日に買い物などへ行くのに歩いてて
車に乗ってるママさんとお友達に会ったら
こんな日に歩いてて可哀想~と思われてると思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

免許ないです!
保育園と職場が目と鼻の先なのでその辺に家も建てちゃいました🤣
可哀想って思われてるのかとは考えたことはないですが大変だねーとは言われますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大変だね~💦と思われてますよね😊今日吹雪で歩いてたのでふと
    可哀想に思われたかなと気になったのですが、大変だね~💦と思われてそうですね!
    ありがとうございます😊

    • 3月14日
はじめてのママリ🔰

免許ないママさん私の周りでも何人かいます!
可哀想とは思ったことないですが、大変そうだなと思いお声がけして乗せたことはあります🚗

ただ、こちらからお声掛けして乗せるのは全然良いのですが、偶に図々しく車出してよアピールしてくる方がいるので、そういう方は可哀想というか何というか・・😕←こんな顔の気持ちになります。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はじめてのママリ
    吹雪の中、子供とスーパーに向かってたのを見られたのでふと気になってしまいました😅
    なんでも図々しいのは困りますよね😅
    ありがとうございます😊

    • 3月14日