※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

旦那が無理矢理母子手帳の体重を見ようとして、増えた体重やデブと言われることで悩んでいる女性の相談です。

母子手帳に書いてある私の体重を見ようとする旦那。
旦那は付き合った当時の体重しか知らないので
見られたらかなり馬鹿にされると思うんです…。
なのに無理矢理母子手帳を見ようとして…
ほんとに腹立ちます。
女の気持ち分かってくれてません。
妊娠してからかなり体重が増えたことも、デブと言われることが増えました。
ほんと泣きそうです

コメント

めめ

私も夫は見ようとするわけではありませんが、妊娠の経過がみたいみたいで。。体型は見ればわかってると思うんですが、数値見たらびっくりされるので、絶対に見せたくありません(T_T)○ちゃん○キロは無いよね?って、15Kg以上小さい値を言ってるので…。母子手帳隠してます。
15kg痩せて、20kgリバウンドしたとこで妊娠したので、本当に今の体系がつらいです。。
妊婦の間はダイエット出来ないので、、産まれたらスリムな体を手に入れることだけ考えて耐えてます(T_T)