退会ユーザー
あまりにも同じ境遇でつぶやきについついコメントです💦
まだ入園してませんが、先ほど幼稚園の園庭開放に行ったら、皆さんだいたいペアでいて😱幼稚園入ったら出来るかーと思ってましたが乗り遅れてる感じです😫
退会ユーザー
あまりにも同じ境遇でつぶやきについついコメントです💦
まだ入園してませんが、先ほど幼稚園の園庭開放に行ったら、皆さんだいたいペアでいて😱幼稚園入ったら出来るかーと思ってましたが乗り遅れてる感じです😫
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント