
上の子が三年生になるが、片付けや身だしなみが苦手でストレスを感じています。同じような経験を持つママはいませんか。
上の子が春から三年生になります。普段から片付け苦手、制服の着方も適当でいつも汚して帰ります。。男の子っぽくて見た目も気にしない感じです。制服はきちんときて、髪とかの身だしなみはちゃんとして自分で鏡をみてチェックする!とか教えてますが、三日坊主です。片付けするように言っても逆ギレで、してるから!!とか言ってきます。。同じような子のママいませんか?ストレスです。。でも弟の面倒もよくみてくれて優しい一面もあります。
- あーちゃん(2歳10ヶ月, 8歳)
コメント

猫LOVE
ウチの息子も同じですよ〜😅💦
かなりのめんどくさがりです😅
男の子だから仕方ないかなと思ってるので、ストレスはあまりないですね😅
あーちゃん
ありがとうございます。うちは女の子なので綺麗にしといてほしくて😭