※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

介護の仕事をしていて、小規模多機能と介護付き有料老人ホームで働いた…

介護の仕事をしていて、小規模多機能と介護付き有料老人ホームで働いたことがある方がいましたら、どのような感じだったかお聞きしたいです🙏

特養とデイの経験はあります。
現在転職考え中で、他の施設はどんな感じか気になっているので、どんなことでも良いので教えてほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

有料でパートしてますが特養みたいな感じかと思います
特養では働いたことありませんが、特養よりは楽なのかな?と思って働いてます🤭
グループホームで働いたことしかなく、そのうえ介護からもしばらく離れて専業主婦でブランクがかなりあり、最初は戸惑い多かったですが慣れたらどうにかなってます
特養で働かれたことあるなら全然余裕な気がしますよ!