コメント
ゆちゃぴ
お天気いい時はよく公園に連れてってました!
下の子はプレイウェア着せてハイハイさせたり、鉄棒あたりでつかまり立ちさせたりして、上の子とその近くで遊んでました☺️
昼ごはんは本当にてきとーで前の日の残り物や、冷凍ご飯チンしておにぎり+アンパンマンポテト+おさかなソーセージ。
下の子はBFとか食パンとかでした😂
ゆちゃぴ
お天気いい時はよく公園に連れてってました!
下の子はプレイウェア着せてハイハイさせたり、鉄棒あたりでつかまり立ちさせたりして、上の子とその近くで遊んでました☺️
昼ごはんは本当にてきとーで前の日の残り物や、冷凍ご飯チンしておにぎり+アンパンマンポテト+おさかなソーセージ。
下の子はBFとか食パンとかでした😂
「遊び方」に関する質問
園であったトラブルで、先生が把握していなさそうな内容があった場合、先生に共有しますか? 年中で発達グレーの息子がいます。 今日帰ってきたときに、「お友達に引っかかれた」と言って顔にほんの少し傷ができていまし…
4年生以上くらいで放課後遊ぶ友達がいないお子さんいますか? 放課後約束して遊ぶ友達がいません😭 周りの子は学童やめたり習い事やめたりで自分たちで約束して遊ぶ子が増えてきてます。 今は1人で公園に行って誰かいたら…
小2の息子がいますが、同じクラスで同じ登校班の子で1人意地悪な女の子がいます。息子はちょくちょく 「○○さんにランドセルを引っ張られた」 「押された」 「突き飛ばされた」 「○○さんにこんな意地悪を言われたよ」 など…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
公園行くと下の子はずっと抱っこ紐だったのですが、そういう遊び方もできるんですね!
お昼ごはんも助かります😆
ありがとうございます😊