※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーぃ
子育て・グッズ

9ヶ月の娘がパンパースパンツMを使用中で、ウンチが背中に漏れて困っています。おすわり中に漏れるのか、オムツが合っていないのか気になります。同じ経験をされた方、改善策を教えてください。

9ヶ月の娘ですが、今パンパースパンツタイプのMを使っています!
体重は8.9キロくらいです。
最近ほぼ毎回ウンチが背中に漏れています💦
便がゆるいこともあるのでしょうが、ほぼ毎回で大変です😱
おすわりの状態でするから漏れるのでしょうか?
それともオムツがあっていないんでしょうか💦
同じような経験をされた方で、これに変えたら漏れなくなったとかありますか?💦

コメント

とまと◡̈*

ムーニーマンMはウンチポケットが付いてるので、背中漏れしにくいですよ(o^^o)

• ちーぃ

ちーぃ

ムーニーのウンチポケットCMで見ていいなって思いました!
    足回り少し小さいと聞いたのですが、どうですか?💦

• 5月19日
すぎにゃん

お座りの状態は漏れやすいですよね(´・ω・`;)
試しにLサイズにして様子見て見てはいかがでしょう?

• ちーぃ

ちーぃ

おすわりの状態だとやっぱり漏れやすいですよね😱
    上の子がL使っているので、試してみます!

• 5月19日
レモン

うちもゆるゆるうんち漏れてました😂バウンサーとかチャイルドシートとかほんと恐怖でした😂(笑)
うちの子にはムーニーが良かったみたいです😄+オムツの背中側にティッシュを折り畳んで入れてました✨ティッシュ入れる作戦は結構良かったです🎵

• ちーぃ

ちーぃ

チャイルドシートとか洗えるやつですけど、ホント一苦労しますよね😵💦
    ティッシュ入れるって考え全くなかったです😳
    いいこと教えてもらいました😳

• 5月19日
2児のママ

8.9キロあるならもうLサイズにしてもいいような気が…🤔毎回漏れるの大変だし、私ならサイズアップしちゃいます🙌

• ちーぃ

ちーぃ

そろそろLなんですかね💦

• 5月19日