※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささ
ファッション・コスメ

おすすめのヘアワックスないでしょうか?前髪が上向きに生えていて ドラ…

おすすめのヘアワックスないでしょうか?
前髪が上向きに生えていて ドライヤーで下向きに乾かしてもしばらくすると浮いてしまいます。
テープなどのスプレーをすると白く粉がふいてしまうのでスプレーはやめました。
そこで硬めのヘアワックスなどを探しています。
前髪の根元に付けて浮きを抑えたいです。
ベタベタすぎて埃がついてしまったりするのも 困りますが、オススメのワックス教えてください。

コメント

ままり🔰

私はアロマキフィのオーガニックバーム使ってます!✨天然由来成分100%なのにしっとりして良い感じです♪
薬局などでも売ってます🙆

  • ささ

    ささ

    ありがとうございます!
    固めに抑えてくれますか?

    • 4時間前
  • ままり🔰

    ままり🔰

    固めではないかもですが、しっとり継続します✨すぐ乾かないというか(^ν^)

    • 3時間前