※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

生理予定日から4日ほど遅れ生理になりました😭💦しかしダラダラした少量…

生理予定日から4日ほど遅れ生理になりました😭💦
しかしダラダラした少量の出血で全然ヒドくなりません。
今回初めてクロミッドを処方されたのですが卵胞が33ミリも大きくなっていたのでもしかしたら無排卵だったのでしょうか??
ダラダラした生理は前も何度かあって、その時は次第に量が多くなってました。
これはリセットということで病院には行かなくていいですよね??

コメント

はらぺこあおむち🐛

一応、基礎体温計っていますか?
低温期でしたらリセットしていると思いますよ🍀

ゆき(o^^o)

もし、排卵出来ず残ってしまっていたのであれば、排卵するまで見送る必要が出るかと思いますので、早めに病院にいかれたほうがいいと思います。