※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大分市◯学校の育成なんですが、 月でいくら、という感じですか?◯また、…

大分市

◯学校の育成なんですが、
 月でいくら、という感じですか?

◯また、夏休みは
 どういう風な感じですか?

◯基本的に何時まで
 預かってもらえるんでしょうか?

小学生のお母さん方、
よかったら教えてください🙇🏻‍♀️!

コメント

さあ

育成によって違いますが、うちの子が行ってる学校の育成は月6500円です☺️
(基本料4500円➕おやつ代1500円➕積立費500円)

夏休みは毎日お弁当と宿題を持って朝〜夕方まで。
うちの場合は日によって体育館や近くの公園で遊んだりみんなで工作をしたり外部の体操の指導員の方が来て教えてくれたり、宿題の進み具合をチェックしてくれたりと色々工夫してくださってます。

学期中の預かり時間は、下校〜17時半です。
延長料かかりますが申請すれば18時半まで。
でも基本は17時(冬場は16時半)なったら各自歩いて帰ります。(お迎えでも大丈夫)
長期休みは8時半〜です!
これも育成によって違うと思います😌