※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ジョンソン&ジョンソンの2weekアキュビューディファインの代わりに、目が痛くならないカラコンを探しています。着け心地重視で、他のメーカーが不安です。何かおすすめはありますか。

ジョンソン&ジョンソンの2week アキュビューディファイン(カラコン)を使っていた方、販売終了の今、何使ってますか、、?

10年前以上、色んな種類試して全部目が痛くて、ディファインしか合わなくて、、
他のメーカーが怖いです💦


デザインが似てる はどうでも良くて、着け心地重視でお願いします💦

欲しいのは
・カラコン
・2week 希望です

コメント

ママリ

私は逆にディファインが合わない人なので回答とずれちゃいますが、ベースカーブは気にされてますか?
ディファインのベースカーブきつめだったと思うので、同じ数値か数値の近いものを試してみてはどうでしょうか🤔
既にご存知の上でしたらすみません🙏

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信ありがとうございます!
    ええええカーブの問題もあったのですね、ディファイン合わない方もいらっしゃるとは、、!
    カーブメモして、今度眼科いくとき一致するカーブでも探してみます、ありがとうございました!

    • 3月12日