※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuu
妊娠・出産

妊娠31週目の妊婦です。胎動が激しい赤ちゃんについて心配しています。アドバイスをお願いします。

こんばんわ🎵今妊娠31週目に入った妊婦です❗妊婦後期になると胎動が激しくなくなるとネットには書いているのですが、うちの赤ちゃん(95%女の子💓)胎動が弱まるどころか激しくなっています。元気な子だなと思う反面、小さいからよく動くのかな?とちょっと心配になります。大丈夫かなぁーってよく思っています。何かアドバイスしていただけたら嬉しいです😆よろしくお願いいたしますm(__)m⤴

コメント

coconut🍹

私は出産の時頭が出てきてる時も激しく動いてましたよ〜〜😇👐
アドバイスとは、どのようなアドバイスでしょうか?( ◜ω◝ )

• Yuu

Yuu

返信ありがとうございます💓えっとですね、通常だと体が大きくなって子宮内で激しく動けなくなるってことだと思うんですが、まだ激しく動いてるってことはこの時期に赤ちゃんにしては体が小さく、何か障害など持っているんじゃないかってことです。説明不足ですみません😣💦⤵

• 5月19日
ねこ

34週ですがものすごく動いてますよー!!

• Yuu

Yuu

ご返信ありがとうございます💓体が小さく障害あるんじゃないかって心配してました!

• 5月19日
mami.k♥︎︎∗︎*゚

私も陣痛中も暴れまくりでした(笑
元気な証拠ですよ😊

• Yuu

Yuu

ご返信ありがとうございます💓陣痛中は嫌だなぁ~(笑)体が小さく障害あるんじゃないかって心配してました!

• 5月19日
  • mami.k♥︎︎∗︎*゚

mami.k♥︎︎∗︎*゚

まだまだ子宮にスペースが
    あるので胎動も激しいんだと思います😊

• 5月19日
  • Yuu

Yuu

そう思うようにしますね🎵🎵なんか気が楽になりました🎵ありがとうございます💓

• 5月19日
kachi♡

34週で2500gあるビックベイビーちゃんですが、痛い!苦しい!ねれない!ってくらい動きますよ🤗ご安心ください💕

• Yuu

Yuu

ご返信ありがとうございます❗そーなんですね!きっとうちの子も元気なんだなって思いましたwありがとうございます💓

• 5月19日
たろきち

私もアプリで、
お腹の中で動くスペースがなくなってきて胎動が少なく感じるよ!と書いてあるのに全然そんなことなくて、小ぶりだからいっぱい動けるのかなーと思ったりしてます( ˊᵕˋ* )
エコー中も笑われるくらいです(*-∀-*)
ただなんとなく、動きがノロくなった気はします笑

• Yuu

Yuu

ご返信ありがとうございます💓エコー中に笑われるのは全く問題なくて元気な証拠ですね!うちはパパが寝る前いっつも話しかけるのでそのあと動きまくりで寝れませんw元気な子って意味でとらえて楽しみます😉ありがとうございました🎵

• 5月19日