コメント
はじめてのママリ🔰
吸ってもらう時間、回数を減らしていきます!
減らした分ミルクを足していきます!
はじめてのママリ🔰
吸ってもらう時間、回数を減らしていきます!
減らした分ミルクを足していきます!
「生後2ヶ月」に関する質問
生後2ヶ月16日です。 平日ワンオペで、産後鬱なのですが、なんか昨日からかなり鬱っぽくて、今日も自分と上の子のお風呂はいけたものの、下の子を沐浴入れる気になれません。 お股だけ綺麗なお水でながしたのですが、外に…
粉ミルクをすこやかからはいはいに変えたらよく寝るようななったのですが、はいはい飲むとよく寝るとかって聞いた事ありますか……? もともと便秘解消になると聞いて変えてみたのですが、それよりも眠気の効果があったみ…
素朴な疑問です。 生後2ヶ月の赤ちゃんを実母に1泊2日で預ける事はよくある事なのでしょうか? 赤ちゃんにとっての両親はいます。 シングルマザーとかではありません。 自分の話、周りの話などで聞いた事があれば教え…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
もしたとえば12時にミルクをあげる場合
何回ぐらいそれを続けてから
次12時と18時とか増やしてくのが
ベストですか?
はじめてのママリ🔰
吸ってもらう時間とか回数によるんですけど、、、今何分ずつ母乳あげてますか??
はじめてのママリ🔰
結構でてるのか5分5分基本で
たまに5分7分とかもあります
はじめてのママリ🔰
次のじゅにゅうからでも明日の授乳からでもいいので、
左5分とミルク▶︎右5分とミルク▶︎ 左5分とミルク▶︎右5分とミルク▶︎母乳なしミルクのみ、、、、、、を繰り返して、母乳時間を3▶︎2▶︎1と減らしてミルクを増やしていきます👌🏻
2ヶ月ぐらいなら完ミで120-160ぐらいが平均です!