
妊娠超初期症状について、皆さんの経験を教えてください。生理予定日から5週目頃の症状が知りたいです。現在、火照りや下腹部のつっぱり、腹痛、腰痛を感じていますが、検査薬はまだ試していません。妊娠の可能性があるか不安です。
妊娠超初期症状について。
みなさんは生理予定日〜5wくらいの時期、どんな症状ありましたか??
妊娠できていたら現在もうすぐ5wくらいです。
火照り、下腹部つっぱり、腹痛(モヤモヤしたり下痢みたいな)、腰痛があるのですがまだ検査薬試せてなくて…想像妊娠もあるのかなとか思ったり😅
明らか生理前とは違うし前の妊娠の時もこんな感じだったかも?ってなってるので妊娠してそうなんですけど、真っ白陰性見てショック受けるの怖いです😨
- はじめてのママリ🔰(1歳2ヶ月)
コメント

はじめてのママリ🔰
3週5日あたり、ご飯の炊ける匂いが気になって、ん?って思って生理予定日過ぎを待って検査したら陽性でした!

はじめてのママリ🔰
私も同じ状況です!
先月は明らかに体調おかしくて、これは妊娠してる!と思ったら早めの生理でした😂
今月はママリさんと同じ感じでお腹が突っ張ったりモヤモヤしたり…。食欲も少し落ちてます。生理前の症状なのか妊娠してるのか…。気にしすぎてるかも…とソワソワしてます😅
今週あたりに検査薬試してみようかなと思います!
-
はじめてのママリ🔰
お互い妊娠してるといいですね🧚
気にしすぎは私もありそうです…でも生理前とはまた違うんですよね😅
私も今週試してみます!
コメントありがとうございます😊- 3月12日

はじめてのママリ🔰
私は股関節の違和感?(痛み)が少しあったのと、いつもの生理がくる気配(膣あたりの違和感や腹痛等)が全くなかったことを覚えています!あとは頻尿、いつもよりお腹が空く、微熱です!
はじめてのママリ🔰
結構早い段階から症状あったんですね!
ありがとうございます😊