※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたん
その他の疑問

LINEに詳しい方教えていただきたいです!自分でLINEのグループを作って、…

LINEに詳しい方教えていただきたいです!
自分でLINEのグループを作って、ここ1年ほどトークもなくグループの解除をしたいのすが、その場合はグループの中の友人を1人1人解除して最後に自分も退会すれば、解除が完了したことになるのでしょうか?
また、すぐにバレないように解除をしたいと思っているのですがその友人たちに通知はいきますか?

コメント

天翔mama♡

グループじたいをなくすのは
できないと思います!
自分だけが抜けるなら退会するってとこがあるので押せば退会できます!

天翔mama♡

あ、あと退会したら
通知はいきません。
でもトーク残ってたりすると
○○さんが退会しました
と書かさります(º_º)