※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
時代の波に乗れない
雑談・つぶやき

旦那と娘と旦那のおかあさんと3人で、娘の誕生日プレゼント買いに行っ…

旦那と娘と旦那のおかあさんと3人で、娘の誕生日プレゼント買いに行ってるんやけど…
三輪車の予定が、娘が欲しいって言ったからと、滑り台買ったらしい!!

マジで!!何してんだ!!
我が家は賃貸だし、しかも二階!!
唯一置けそうなのは畳の部屋!!
畳の部屋にそのまま置けないんですけど!?
置くとしたら下に何か引かなきゃだし、まず片付け誰がすんの!?

そういうの考えずにでっかいもの買ってくんの止めて!!!?
買ってくれるのは本当に感謝なんやけど、頼むわホンマ…( ノД`)

コメント

ぽつ

それ、めっちゃ分かります!
一言相談してくれって思いますよね(>人<;)
うちも出産直後に似たことがあったのですが、その時は義母と義姉で買ってきたので、今後のことを思って正直に買う前に相談してくださいと言いましたね、気まずさ半端なかったですが(-。-;

• 時代の波に乗れない

時代の波に乗れない

一応電話はしてくれてたんですが、私その時通院中だったんですよね…
    電話なんか見れないよ!!って思いました( ノД`)
    予想より小さな滑り台だったんで取り敢えず何とかなりましたが…
    旦那側の身内にはなかなか言いにくいですよね(´・ω・`)

• 5月20日