※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわイチゴ
雑談・つぶやき

みなさんの旦那さんは何時頃 仕事から帰ってきますか~?うちは、仕事が…

みなさんの旦那さんは何時頃 仕事から帰ってきますか~?
うちは、仕事が忙しくなくても定時で帰ってくる事はなく8時とか...忙しい時は夜中1時とかザラです(夜勤とかじゃないですよ!!それなのに、残業代はちゃんと出てません・涙)
娘がまだ4歳で、パパ大好きな子なので、せめて寝てしまう前に帰ってきてほしいです。
最近は転職を願っているけど、仕事が楽しいようです(。>д<)

コメント

あんこパイ

うちの旦那も毎日9時前後です。。

もう時期、昇進が決まってるのですが
昇進すれば、毎日 日をまたぐのは
もう当たり前みたいで(T . T)

子どもが産まれた後、
私一人でちゃんとお世話できるのか
心配です_| ̄|○
でも、夫の仕事は今が頑張りどきなので
頑張って支えます、、

みわイチゴ

ごまさん☆
ごまさんとこも、遅いですね(^_^;)しかも、もう時期昇進で、さらに遅くなるなんて(>_<)
...でも、頑張って支えるなんてスゴいです♪

うちは、お給料やボーナスが
しっかりもらえてるなら、私も協力して支えたいと思いますが、全然そんな事なくて、そんなんじゃダメなんだろうけど、支える側のモチベーションが上がりません...(^_^;)

ぽん

うちは17時ちょっとすぎには帰ってきてます!
残業があると18時だったり夜中の3時過ぎだったり…色々です。

みわイチゴ

ぽんさん☆
17時過ぎに帰ってくるなんて、羨ましいです。
でも、残業で夜中の3時はスゴいですね(>_<)

音♡

うちの旦那さんは運送業で夜の8時から出勤で、定時は5時とかだけど、早く帰っても私が寝てるからという理由で残業して朝の8時~9時に帰ってきます(笑)
残業代と夜間の手当てもでるし、夜仕事だと飲みに行ったりしないし、変な誘惑(キャバクラとか、えっちなお店とか…笑)とかの心配もないし、お昼は一緒に過ごせるし(ほとんど寝てますが一緒にお昼寝できます。笑)、

一応、今のところ不満なしですかね(笑)

みわイチゴ

リオママさん☆
運送業の旦那さん、だいたいのリズムが決まってて良いですね~!!
残業代や手当てもしっかり出てるし、昼間も寝てるとはいえ、一緒の時間がうらやましいです❤

こんばんは(^ ^)
こんな時間にごめんなさい💦

私の旦那は、早くて夜の0時です💦
遅い時は夜中の1時💦
毎日そんな感じです💦

8時…羨ましいです…

みわイチゴ

りんたんさん☆
旦那さん、毎日大変ですね(>_<)💦
うちも、早い時で8時なだけで、ほぼ毎日遅いですよ~(^_^;)早く帰ってくる旦那さんが羨ましい&さらに残業代がちゃんとついてる人が羨ましいです!!