50.60歳とかになってからの同窓会楽しみやな〜もういろいろあったことも…
50.60歳とかになってからの同窓会楽しみやな〜
もういろいろあったこともまるっとみんな許しあって
がやがや中高時代のノリで騒ぎたいな!
おばちゃんおじちゃんなっても
軽やかで、すがすがしく、元気でいよう!
- ガッツ乱平(生後3ヶ月, 2歳5ヶ月)
50.60歳とかになってからの同窓会楽しみやな〜
もういろいろあったこともまるっとみんな許しあって
がやがや中高時代のノリで騒ぎたいな!
おばちゃんおじちゃんなっても
軽やかで、すがすがしく、元気でいよう!
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント