※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりか
妊娠・出産

赤ちゃんが産まれた後も夜中に激しい胎動が続くと、夜泣きがひどいでしょうか?教えてください。

毎日、毎日1時頃から3時頃ぐらいまで
胎動が寝れないぐらい激しい(*_*)

そこで、私の赤ちゃんも
夜中に胎動が激しかったよ~
とゆうママ方に質問なのですが

産まれてきた赤ちゃんは
お腹の中にいたとき同様に
夜中に起きて夜泣きなど凄かったですか(´›ω‹`)?
または、ひどいですか(;_;)?

よかったら教えてください!!

コメント

なつめぐ

うちも昼間より夜中のがよく動いて中々寝付けませんでした^^;出産しもうすぐ2ヶ月になりますがうちの子は夜ちゃんと寝てくれますよ^^

さりか

本当ですか(´›ω‹`)?
うちの子も☆ゆにまま☆さんの子みたいに
夜寝てくれる子だといいな(;_;)♡
毎日、夜中に胎動が激しいので
夜泣きが凄いんじゃないかと
今からヒヤヒヤです(´・ω・`)

shun☆mei

私も夜中によく動いていましたが、夜寝る時のほうが、昼間よりゆっくりしているのでよく動くのを感じやすいって聞いたことがあります。

1人目の時のほうが夜泣きしたりしていましたが、そこまで酷くはなかったですよ〜
下の子もこれからな気はしますが、朝方までぐっすり寝てますよ。

ももも。

私の息子も夜中胎動激しくて寝れませんでした(´・ω・`)
昼間も胎動激しいこともあり、仕事中座っていると肋骨蹴られたりして痛かったです笑
けど、現在生後1カ月ですが夜もよく寝てくれますし、あまり泣かない手間もかからない大人しい子ですよ(^〇^)

ちなみに旦那は口が閉まらないほどお喋りで騒がしい人ですが、子どもは静かです。笑

なつめぐ

今はほっといたら4時間くらい寝てくれますよ(๑•∀•๑)夜泣きとかあんまりないですね(笑)少しだけ寝ぐずりする程度でよく寝てくれるほうだと思います(*ˊᵕˋ*)でも、自分たちのタイミングとズレるのでやっぱり少し寝不足気味ですが(笑)
さりかさんの赤ちゃんもよく寝てくれる子だといいですね\(´ω`)/

がっちょ☆

ワタシの子も胎動すごかったです(>_<)お腹の中では寝てないんじゃないか?って思ってたし自分が寝る時間になるとすごく痛くて寝れなかったりでwwわたしも産後寝てくれないんじゃないか?って旦那と心配してました(´・ω・`)けど産まれてきたら起きてても意外と大人しくしてくれてるしちゃんと寝ますww夜中はおっぱいほしくて起きるけど飲んだらすぐ寝ます(*^^)昼間も寝たり起きたりですよ(*´∇`*)

さりか

まとめてのお返事ですいません(´›ω‹`)
皆様の意見を聞いて安心しました♡
私の子も夜中がひどくなければいいな(;_;)

貴重なご意見
ありがとうございました!!