妊娠・出産 今日珍しくすごい頭痛くて、、授乳中でも痛み止めって飲んでも大丈夫で… 今日珍しくすごい頭痛くて、、 授乳中でも痛み止めって飲んでも大丈夫でしたよね? 入院中イヴ処方されてたんですけど ロキソニンでも大丈夫ですか?🤔 最終更新:2025年3月9日 お気に入り 授乳中 夫 はじめてのママリ🔰(1歳4ヶ月) コメント ぷにか 入院中ロキソニン飲んでました! 3月9日 おすすめのママリまとめ 夫・ない・理解に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・忙しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・優しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 義母・里帰り・夫に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント