※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たそ
子育て・グッズ

来月就学です。一年生は水筒はどれくらいの大きさのものを持たせてますか?また、カバーは必須ですか?

来月就学です。
一年生は水筒はどれくらいの大きさのものを持たせてますか?
また、カバーは必須ですか?

コメント

ママリ

暑い時期は800ml(周りは1Lを使ってる子が多くて、うちもそのうち買う予定)、今は500mlです!

うちの子はカバーなしで使うとすぐに傷つけてくるのでカバーがあったほうが安心です😂

  • たそ

    たそ

    重くて大変そうですね😂
    参考になります、ありがとうございました!

    • 3月10日
かなぎょ

500㎖入る保温保冷水筒持たせてます!カバーは必須では無いですが、転んだ時や友達に当たったら痛いのでしてます!
うちの学校は基本的にほぼ皆カバーしてました!

  • たそ

    たそ

    なるほどカバーって安全のためにつけるんですね!参考になります、ありがとうございました!

    • 3月10日