※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ、あき😺
雑談・つぶやき

昨日の出来事。昼前に義母から入電。お義父さんが昨日べろべろに酔って…

昨日の出来事。昼前に義母から入電。お義父さんが昨日べろべろに酔って、財布や携帯や車のカギが入ったセカンドバックも、上着もなくして帰ってきたと。で、酔っ払って意識も薄いお義父さんを車に乗せて探しに行ったけれど見つからず、挙句の果てに帰ってきて、玄関の所でお父さんが転んで顔面にケガをしていると。で、義母は今日仕事で、大喧嘩をしたままほおって会社に来たけれど心配だから見に行ってほしいと。で、いきましたよ。弁当とタバコ買って。財布もないし車のカギもないそうだからなんぎしているだろうと。で、お義父さんの顔はあおタンだらけ。で、一緒にご飯を食べ、・・・聞いてみると、昨日送ってもらった人の車に忘れた可能性がおおきいと。で、その人からの入電待ち。その後、その人から電話がかかってきて・・・。「バックも上着も持って帰りよったバイ」・・・。お義父さんと、家の中や玄関前を探し・・・。全部見つかりましたよ。家の裏で。おとん・・・。何してんだよ・・・。それから、車をおいていた農協まで送ってやって、事なきを得ました。おとんとおかんは、裏庭に投げ散らかしたバックや上着を知らずに、選でいい喧嘩をし、捜索をし、ケガをし・・・。ほんっと・・・もう・・・。で、今日もオトンは顔に絆創膏を張り、元気に飲み会に行くそうです。

質問でもなんでもないですが
、日頃何だかんだ偉そうにしている義父母に貸しができたようで、いい気分なので書かせていただきました。

コメント

まにゃ♡

(笑)
最高すぎて、もう(笑)(笑)(笑)
ギャグ漫画読んでるみたいで面白かったです

でもひめ、あきさん、えらいなあ、、❤
とても大きな貸しができましたよ!
えらいです!

• ひめ、あき😺

ひめ、あき😺

もう、義父母のことが、ずっこけ夫婦にしか思えないです(爆)
    このことをオカズにご飯が三杯食べられそうです(笑)

• 5月19日
  • まにゃ♡

まにゃ♡

😂
    ごめんなさい、歯、飲み込んだ
    に、爆笑してしまいました(笑)
    喧嘩して、激しく歯ぎしりて😂
    最高!(笑)

ギリりりりり💢😡😡😡←
    って歯ぎしりしたのかな(笑)

• 5月19日
  • ひめ、あき😺

ひめ、あき😺

朝起きたら歯がなかったと。(爆)
    よほどくやしかったんでしょうね。わーらーうー

• 5月19日
ひめ、あき😺

ちなみに。義父は議員です(爆)