
コンビニでレジ袋の取り扱いに関して不満があり、返金処理がされなかったことにモヤモヤしています。これは私の気のせいでしょうか。
すっごい細かいこと言います。
コンビニ行った時、袋買ったんですよね、3種類くらいあるうちのレジ袋1枚。。
店員さんが外国の方で、(偏見はないです!)、違ったやつに入れてたからその袋じゃないですって指摘したんですよね。ちなみにこの時点ではその間違った種類のレジ袋代を払わされてました。
で、新しく、私が元々指定したレジ袋に入れたら、なんとその店員さんその元々指定したレジ袋代を払わせて、最初のレジ袋代の返金処理しなかったんです。
で、返金対応しなかったレジ袋代はかえってきませんか?と聞いたら、はい、と。
いやいやいやいや???
たかだか数円だからもうめんどくさくて分かりましたと言いましたが、ものすごくモヤモヤするのは気の所為?私がケチなだけ?
文章下手で伝わらなかったらすみません💦
モヤモヤでした。
- (*˘︶˘*).。.:*♡
コメント

はじめてのママリ🔰
えっ店員さんのミスでお金取るのはちょっと…
災難でしたね😔💦
(*˘︶˘*).。.:*♡
コメントありがとうございます😊
ありがとうございます🙇♀️
私がケチなだけでみんなモヤモヤしないのかなぁとずっとモヤモヤしてたので、とても救われました😭
はじめてのママリ🔰
それはモヤモヤしますよー😣
金額がどうこうじゃないですよね💧自分のミスじゃないし益にもならないのに支払いだけさせられるのがもう絶対嫌です!
(*˘︶˘*).。.:*♡
そうなんです!!!!!!
私の気持ちを全てまとめて代弁してくださりありがとうございます🙇♀️
結果数円ですけど、嫌だーって気持ちが強く残ってしまって😭
はじめてのママリ🔰
クレーム入れちゃえ!と思いましたが、それはそれで手間になっちゃいますよね😔
(*˘︶˘*).。.:*♡さんにすごく良いことがありますように!