※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

社会人3年目の貯金ってぶっちゃけみんなどのくらいなのかな〜😳ファミリ…

社会人3年目の貯金ってぶっちゃけみんなどのくらいなのかな〜😳

ファミリーカー買ってしまい貯金額500万弱…
少ないよなぁ…😭
でもわたし働きたくないしな〜笑

待ってろよマイホームーーー😭😭笑

コメント

ぴーすけ

車買って500万は貯金あるほうじゃないですか??

社会人3年目でそれくらいならマイホームもすぐ建てれそうですね☺️

• ☆

ですかねぇ😓
    田舎住みなので、都会よりかはお金かからないですけどね😅

夢のマイホーム😍
    旦那仕事頑張れーー😍笑
    貯金頑張ります😁

• 5月19日
みぃ

ご実家住まいだったとしても、
めっちゃすごいと思います!!

• ☆

家族でアパート住んでます‼︎
    でも実家近いので、ご飯食べに行ったり色々助けてもらってますが😂💦

ありがとうございます‼︎
    もっと貯金貯めて夢のマイホーム頑張ります😍👍

• 5月19日
MO

三年目で車買っても500万貯金あるならマイホームすぐ建てられると思います☺︎
羨ましいです💕

• ☆

ですかねぇ😍
    アパートの家賃ってなんかもったいない気がして、早くマイホーム建てたいな〜というのが本音です😂‼︎☆
    旦那に頑張ってもらいます😁笑

もうすぐ赤ちゃん産まれるんですね😊なにかとお金かかりますが嬉しい出費ですよね😆✨お産頑張ってください💕

• 5月19日
のはな

なんでしょうこのマウンティング感は😅
「充分すごいですよ〜!うちなんて貯金0ですよ〜羨ましい!」って言って貰いたいのでしょうか?
社会人3年目(25歳くらい?)で車買っても貯蓄500万あって専業主婦って、一般的にかなり立派ってあなたも分かってるんじゃないですか?ε-(´∀`; )
共働きで必死に働いても様々な事情(奨学金や親の介護など)で貯金できない人もいるのに、凄く意地悪な質問だと思いました。。

• ☆

そうでしょうか?
    私の周りは独身が多いですが、もっと貯金がありそうな感じです、まあ働いてるからなんですけど。

こんな場所で褒めてもらいたい!とかまったく思いませんよ〜笑。
    ただ単純に一般的にどうなのか知りたくて質問してるだけなんですけどね。

自由に意見交換できるのがこのアプリの良いところなのではないですか?こういう質問嫌なら見ないでください(^^)

• 5月19日