※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を迷っています。大きさは把握済み。首すわりから使え、長く活躍させたいです。

ジャンパルーの購入を迷っています。買って正解!とか無くて良かったなどご意見下さい🙇🏻
実際に見てきたので大きさがあることは把握しています。
首すわりから使えるそうですし、高いのでなるべく長く活躍させたいです💧
よろしくお願いします。

コメント

まままり

使う期間は短いので賛否両論かと思います!
うちは短期間だけどすごく楽しんでくれたので買ってよかったと思っています♪

あんmama

うちは買えば良かったです😭
8ヵ月の頃、
ママ友のお家にジャンパルーがあって
使わせて貰ったんですが
もうめちゃくちゃ楽しそうに
飛び跳ねてて降りたがらなくて😭
置き場所がないので
買うの諦めたんですが、
買っておけば家事もスムーズに
なってただろうなーって後悔しました😂

sakusachi

うちではあまり使いませんでした!
喜んだのは数日で 後はジャンプしてると所を見せ付け こちらが見ていないと不機嫌になって笑

くま

家事などで少し目を離したい時など、乗せたりして役に立ちましたが7か月くらいから乗るのを嫌がってしまって、使ってません😣
乗せられたらママ近くにいなくなると学習してしまったようで💦
でも乗ったら乗ったで楽しそうでした😊
3、4か月しか使ってないので少し高い買い物でしたね😣

遼くん令くんかーか

12月に購入しましたが、長く使えましたよ。今あと4日で一歳ですが、つかまり立ちでも遊べるので周りのものを回してみたりと集中して遊ぶ時もあります。
ジャンプもたまにいれると遊ぶので、遊ばせてみたり。下に潜り込んでなにか作業してたりと、息子には落ち着く場所のようです。
場所はとるけど、音楽もなるし手先の運動もできるしでよかったと思いました。
もっと早目に買っておけばよかったーと後悔しました(笑)
第二子が10月に産まれるので、適齢月齢になったときに遊ばせるのが今から楽しみです!

れんち

私も買おうかと検討したのですが
大きすぎる、試用期間が短そう等の理由で
買うのを辞めてしまいました(´・ ・`)

実際、買った友達の子供は4ヵ月の頃に買い
7ヵ月の頃には飽きられてしまいそれ以来使ってないです(笑)