※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっひー
妊娠・出産

基礎体温が下がったので、1回は下がることがあるか聞きたいです。基礎体温のグラフを見せていただけますか?

皆さん
朝早くすみません。
昨日まで37.00℃~36.93℃にたもっていましたが今日基礎体温が36.56℃でした。
皆さん1回は下がるものなんでしょうか?
すみませんが基礎体温のグラフ見せていただけたら嬉しいです。
<(_ _*)><(_ _*)>

コメント

えいとわママ

私は元々高温期でも37.00を超えたことが
なかったですが一度ガクッと下がりましたよ!!
無事妊娠してました٩(*>▽<*)۶
その時のグラフです♡

• ちっひー

ちっひー

ありがとうございます。
    期待が少しもてました。

• 5月19日
ころ

当時のグラフが消えていたので貼ることは出来かねるのですが、一度35℃代まで下がっても生理が来ず検査薬を使ったことを覚えております。
妊娠してからも高温期からまた35℃代に下がったりして、流れた?!と焦ったこともあります。恐らく皆一度や二度ガクッと下がることがあるんだと思いますよ!サイトにも心配要らない旨が書いてありましたし。

• ちっひー

ちっひー

ありがとうございます。

• 5月19日
ともみ

私の場合ですが、元々二層になっている基礎体温でした。
ですが、今回はガタガタだったのでダメか〜と思っていましたが、予定日を過ぎても生理がこず、超えたことのなかった37.00以上が出たのでダメ元で検査薬を使い陽性が出ました。

いつもの流れだと高温期からガタッと下がると生理がきていましたが、友人はガタッと下がってまた上がり、妊娠していました。

グラフがなくて申し訳ないです(>_<)
でも典型的なガタガタでした(・・;)

生理こないといいですね!!!

• ちっひー

ちっひー

ありがとうございます。

• 5月19日