※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝言泣きだと思うのですが、さっきまですやすや寝てたのに、急に特大の…

寝言泣きだと思うのですが、さっきまですやすや寝てたのに、急に特大の大泣きしながら、這いつくばって布団から出ようとしてたので、掴んで引っ張って、寝ながら抱っこしたら、寝ました。
この年齢でもありますよね?
これって寝言泣きってことでいいんですよね?
言い方アレですけど、狂ったようになったのでこわかったです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも小さい頃からあります〜。びっくりしますよね。
夜驚症ってほどでもなさそうなので、寝言泣きかこわい夢でも見たのかな〜と思ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどこわい夢!たしかに!最近朝起きると、豆まいたおにに豆巻いたって言ってるので、鬼かもしれませんー

    • 3月9日