※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっち
妊娠・出産

5月12日に陽性反応が出ました。HCG数値が高く、子宮外妊娠の可能性も考えられます。明日は判定と超音波エコーで受診します。不安な気持ちですが、赤ちゃんを信じています。

5月12日陽性頂きました❗
hcg858、4w6dです。
基準より数値が高いのか、子宮外妊娠可能性かもしれません😭⤵皆さんどうでしたか?意見聞かせてください❗明日判定から初めて超音波エコーで受診します。この一週間陽性頂きましたが、子宮外妊娠やったらどーしよってずっと不安です。今日仕事でお返事遅くなりますが、必ず返信します。お腹の赤ちゃんを信じて子宮内にしがみついてくれてますよーに😭👶💓💓💓

コメント

みっちゃん

私たしかhcg1000超えてた気がしますが普通に出産しましたよ( ˆoˆ )/

• ぶっち

ぶっち

まじですか?😭✨✨
    4w6dで、hcg858ビミョーに高いみたいで、先生が渋い顔つきなってたので、その場でエコーはしてもらえず、この一週間ずっと不安で😵⤵
    心配性なので、ドキドキ😵💓です

• 5月19日
  • みっちゃん

みっちゃん

私その時は全く知識もなかったし調べることもしなかったんで😂💦
    やししっかり調べててすごいなって思いました😍💞❤️
    たしかにしっかり判定貰うまでは心配ですけど大丈夫です👪💓
    ずっと不安だったんですね😂😂よく耐えましたね😳❤️すごいっ!私やったら旦那に弱音ばっかり吐いてそー笑

• 5月19日
  • ぶっち

ぶっち

もう、喜んでいいものなのか、まだ、エコーで赤ちゃんの袋や、居場所確認するまで半々なんです👶不妊治療がすごく長かっただけに、もう心配で、私と反対に旦那は、のんびりしてて、もーイライラも、しちゃいます(笑)

• 5月19日
  • みっちゃん

みっちゃん

私も不妊治療長かったし気持ち分かります😂❤️❤️
    無事に育ってますよーに!しっかり子宮に着床きしてますよーに!

• 5月19日
  • ぶっち

ぶっち

ママリで、また一歩前進したら、ご報告いたします❇❇❇❇神様ーーー🙏✨✨👶

• 5月19日
のあチョコ

4w3d で hcg913 でしたよ👍
とても順調です😊

• ぶっち

ぶっち

😭💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓まじですか?✨
    先生が、本当は、平日に受診来てほしいってゆわれて、万が一子宮外やと地元の病院へ紹介しやなあかんとか。。。
    陽性判定もらって号泣したあとの、その説明だったので、もう子宮外確定なのかな?と、それから今日までネットで検索しまくりで😵
    のあチョコさんありがとうございます✨同じくらいの数値で安心しました。でも、あの先生の意味深な説明がひっかかります😣

• 5月19日
  • のあチョコ

のあチョコ

先生はあくまで“可能性”を言ったんじゃないですかね😊
    胎嚢確認が出来る前の妊婦さんには、誰にでもそういう可能性もあるよって✋

ちなみに
    4w0d hcg138
    4w3d hcg913→胎嚢確認出来ず
    5w1d hcg4302→8㎜の胎嚢確認✨

胎嚢はhcg1000を越えないと見えないみたいなので、明日は絶対エコーに映りますよ👍😁✨

• 5月19日
  • ぶっち

ぶっち

きゃー😍❤❤
    ありがとうございます✨👶❗
    明日でちょうど6wになります。
    赤ちゃんの袋みれたらいいなぁ😆✨✨🙏
    祈るばかり❗症状全くないんです😰いいのかわるいのか😵💓💓

• 5月19日
mako

おめでとうございます♡
hcgの数値が高いとの事ですが、高い分には特に問題ないと思いますが…(^^)
胚盤胞の移植ですし、子宮外妊娠も確率はかなり低くなるものですし。
絶対に大丈夫という訳ではありませんが😣
hcg800越えていたらそろそろ胎嚢が見えるかな?位なので超音波してほしかったですね😣
不妊治療の先生は普通の婦人科の先生より、結果を悪い方を先に出しておいて保険を作る部分があるので、今は穏やかに過ごしてくださいね😊

• ぶっち

ぶっち

(>ω<。)💝💝💝💝💝
    そーなんですか???
    なんか、看護師さんとボソボソ話してて、聞こえず、採血終わったら、じゃー今度に!ってあっさりで😣
    いい報告できたらなぁと思います✨🙏👶✨

• 5月19日
さちひろ

おめでとうございます♡

全然問題ないと思いますよ!!
私も判定日4w3dで548でしたが
1000こえたら胎嚢確認出来るから
安心してね!!って言われました✨

移植だけど数パーセントの確率で
子宮外妊娠の可能性があるからと
言われましたが
無事確認できたので
ゆったり過ごしてくださいね(^^)

• ぶっち

ぶっち

さちひろさんおめでとうございます✨
    1000こえたら、見えるんですね✨
    ネガティブなので、858なんですが、減ってないかなぁって心配😵

• 5月19日
あみ

何日に胎嚢が見えたか教えてもらえますか??✨

• ぶっち

ぶっち

私の場合は、陽性判定をいただいてから、遠方の病院だったので1週間おきの来院でした、なので、5月19日に無事胎嚢見えました😍
    あみさんも、陽性でたのですか?無事に胎嚢見えるといいですね!!!

• 8月4日
  • あみ

あみ

こんっなにかわいい赤ちゃんが生まれたんですね😍✨おめでとうございます!
    私は5週0日でHCG700、5週3日で胎嚢見えなくて流産になりそうです💦また一からがんばります😭

• 8月4日
  • あみ

あみ

胎嚢の大きさどのくらいでしたか?

• 8月4日
  • ぶっち

ぶっち

胎嚢は、5月19日2.7ミリでした。私も当時小さかったのでどうなるかわからないと言われてましたよ!
    どうか、あみさん夫婦の所に可愛い赤ちゃんが来ますように!!!!!!!!

• 8月5日
  • あみ

あみ

心拍確認の確認はいつ頃でしたか😊✨?小さいと不安ですよね!いつごろ週数に追いつきましたか?

• 8月5日
  • ぶっち

ぶっち

5月27日に、かるーく心拍確認とれました。私の場合地元は、三重県なんですが、大阪で体外受精して妊娠判定もらってから、1週間くらいおきに行ってました!翌週には確認とれたと思います。

• 8月6日