※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐっちん
サプリ・健康

上尾市周辺でオススメの整骨院はありませんか?産後の骨盤の開きを治して…

上尾市周辺でオススメの整骨院はありませんか?
産後の骨盤の開きを治してくれる整骨院を探しています。
ネットで検索すると上尾中分整骨院が産後ママのケアに力を入れているみたいですけど、実際どうなんでしょう…?

家の近くの整骨院に問い合わせたら骨盤矯正はやってない、やってもすぐに戻ってしまうから意味ないと言われました。

そもそも骨盤矯正自体がやる意味を持たないのでしょうか(´;ω;`)??

コメント

nan

北上尾のpapaの中にある整骨院?に1回行ったことあります!産後のケアのコースがあって初回は半額だったのでお試し的な感じで行きました。
40分のコースでしたが体がスッキリする感じはありました!その後は骨盤矯正お金かかるので行ってないですが😵

  • ぐっちん

    ぐっちん

    コメントありがとうございます!
    PAPAに整骨院があるのは知りませんでした。今度行ったら探してみます!

    • 5月20日
ange

上尾中分整骨院に通っています😊子連れでもOKだし、LINEで予約もできるし、痛みもなく丁寧に矯正してくれます。
上の子のときも同じ系列のカイロプラクティクに通っていましたが、意味がなくはないと思いますよ😃感じ方はそれぞれですけど、私は腰痛と骨盤のギシギシ感?歪み?が気になっていましたが、改善しました。あわよくば痩せないかな〰と期待していましたが、それはなかったですけど(笑)
一回でどうこうなるものではなくある程度通わなくてはならないのでお金もかかりますが、私は地道にガードルとか自力でよりは行く価値あると思ってます😃
マッサージもしてくれるし、小一時間程度でもリフレッシュできますしね~🎵

  • ぐっちん

    ぐっちん

    通っている方のお話が聞けて嬉しいです。
    ありがとうございます!
    上の子産んでから何も治療しないままでいてら腰痛が酷くて(^^;
    だから下の子産まれたらちゃんと治そうと整骨院探していたら、8回のプログラムでけっこうお高いので迷っていたんです。

    ちなみに産後何ヶ月から通っていますか??
    お子さん2人共連れて行っていますか??
    質問ばかりですみません。

    • 5月20日
  • ange

    ange



    腰痛しんどいですよね~💦
    私は産後3ヶ月くらいで行きはじめました。確かにお金はそこそこします😅
    8回で4万かな?保険料が毎回350円かかったり多少プラスもあります。

    子どもは連れても行けますが、私はほとんど土曜日に旦那に預けて行っています😃一度平日にふたり連れていったこともありますが、小さなキッズスペースもあるし、スタッフが必ずひとりは手をあけていてくれているようで、くっついて見てくれます。下の子にはバウンサーもあるし。

    私は今日で8回矯正は終わりました。
    腰痛は子育てしている以上は繰り返し出てきてしまいますが😅骨盤はしっかり締まったようなので、あとはついたお肉を落とさないとな〰💦

    • 5月20日
  • ぐっちん

    ぐっちん

    プラス料金もあるのですね💦
    うーん、でもずっと腰痛に苦しむのは辛すぎます…
    優しいご主人ですね!うちの人はおそらく2人同時には子守できないです(TT)
    子連れおっけーとわかり安心しました!
    しっかり締めてもらって産後ダイエット頑張ります!!
    私の場合、1人目でついた肉も落とさねばならないのでダイエット法を今から模索中です😅

    • 5月20日