
11ヶ月の子供が夜泣きや寝ぐずりがひどく、抱っこしないと寝なくなりました。夜中に起きることも多く、心身ともに疲れています。鉄分不足も考え、サプリを検討中です。皆さんの経験を教えてください。
夜泣き 寝ぐずりについて
現在11ヶ月の子供がいます。
ここ数ヶ月前から夜泣き?寝ぐずりが酷いです。
眠そうにしてますが寝室に行った瞬間
おしゃぶりも効かないくらい大泣きです。
今までは寝室に連れて行って寝かせたらそのまま
寝てくれたのですが…そこからは抱っこじゃないと
ねなくなってしまいました。
また、夜中も私か夫のお腹の上に乗ってとか出ないと寝ません。
夜泣きで寝ぐずりする割に
毎日4:00-5:00の間に起こされます…
朝も保育園7:00-19:00位までなので愛情不足かなぁと
色々考えてしまいもう心身ともにしんどくなってきました
夫は幸い夜泣きにもすぐ対応してくれてます。
両家遠方なので頼るところもなく
仕事も休める訳でもないです
(月1、平日2人で休んで子供達と過ごします。)
鉄分が不足してると眠りにくさが
あったりするというのもあったので
鉄分のサプリを購入してみようかなぁと思ったりしてます。
今がこういう時期なのかもしれませんが
皆さんのお子様は夜泣きとかありましたか?
いつ頃からとかありましたか?😭
もう、毎日オールしてる感じなので色々お話聞かせて欲しいです。
支離滅裂で申し訳ないですが回答お願いします。
- はじめてのママリ🔰

はじめてのままり
上の子は生後4ヶ月から夜通しで寝てくれる子でしたが下の子はここ1ヶ月前後毎日1:00~4:00までグズグズで寝てくれないです 。ミルク辞めたいのにそれがあり辞めれないのが現状です 。保育園も7:30~15:30まで預けてますが 、楽しそうに泣くことも無くニコニコ毎日機嫌いいと言われて 、家でもお兄ちゃんと仲良くして時々喧嘩もしつつ過ごしているし 、離乳食もちゃんと食べてますが夜泣きします 。
コメント