※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠の可能性について相談があります。前回の生理は1/29で、2/7か2/14に行為がありました。異常な眠気や食べ物の違和感、ゲップ、お腹の張りを感じています。3/4の尿検査は陰性でしたが、体温は平熱です。気持ち悪さもあり、再検査を迷っています。どう思われますか。

妊娠の可能性について、どう思われますか?


前回の生理が1/29から始まりました。(産後初の生理)
多分2/7か2/14あたりに1回行為をしました。
異様な眠気がある日があったり(毎日ではありません)前回の妊娠時に食べれなかった玉ねぎに違和感があったり、ゲップがいつもより多いかな?若干お腹が張っているようないないような…
3/4に日中の尿で検査した時は陰性でした。体温は平熱です

今お夕飯を食べたらちょっと気持ちが悪いです。
想像妊娠もありえるかもですが、どうでしょう🤔明日もう一回検査するか迷ってます💦

コメント

ゆづり

生理周期や排卵日によりますが、
生理予定日を過ぎているようでしたら、可能性はあると思います◎

わたしもこれは妊娠してるかもなぁと思って検査したら陰性、
でもなんとなくいつもと違う気がすると思って待っていたら、だんだんと線が濃くなり陽性になり、
排卵がずれていただけだねと言われました。