※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

38w6d、もう夕飯作るのしんどい〜〜。キッチンに長く立ってられない。出…

38w6d、もう夕飯作るのしんどい〜〜。
キッチンに長く立ってられない。

出産いつになるか分からないから、冷蔵庫の中の残りの食材をほぼ空にしてしまわないと〜、入院中に旦那に腐らせられるだけだ。

思い切って明日の昼に挽肉入りカレーでも作るかな。
そしたら、夜も作らなくて済むし。
冷蔵庫に入れておけば長持ちするし(笑)

コメント

あーやなにょ

私もそろそろ夕食作るの
億劫スイッチ入ってます😭💦
キッチン長く立つと足が
少し重くなるし途中で
トイレもすぐ行きたくなるし
もうやんなります😫💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    全部共感します💡
    うちはそろそろお惣菜とかかなーって感じです

    • 5月19日
ムッティ

夕飯と弁当作ってます💦
調子いい時とダメな時がありますが、イス置いて座りながら炒めたり、休みながらやってます🌀本当いつ出産に繋がるかわからなくて怖いです🗿

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    同じ週数なんですね💦
    私は調子いい時がもうほとんどなくなりました😅
    立っている時は歩いてないと辛いです。

    • 5月20日
  • ムッティ

    ムッティ

    立ちっぱよりは、歩いてる方楽だったりしますよね💡
    昨日から30分単位しか眠れてなくて辛いです💤

    • 5月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    すいません、いきなりですが💦胎動は常に元気ですか?
    元気がある時とない時の差が激しくて悩んでます。
    ごまさんはどうですか?

    • 5月21日