※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーかぁちゃん
その他の疑問

栃木県那須で赤ちゃんも泊まれる旅館を探しています。娘は1歳7ヶ月に…

栃木県那須で赤ちゃんも泊まれる旅館を探しています。娘は1歳7ヶ月になります。8月に栃木県の那須に1泊旅行に行こうと思っています。
オススメの宿泊先をご存じの方がいましたら、教えて下さい。
希望としては、部屋にお風呂がついているところで、娘の食事もできたら宿泊先の物を食べることができたらと考えています。

よろしくお願いします!

コメント

うちも今探してるとこです!
私がリサーチした中ではエピナール那須っていうところが赤ちゃん連れに優しい宿みたいです。

R♡

一緒です!笑我が家は7月に那須に宿泊予定です♡娘も1歳9ヶ月なので同じくらいでなんだか嬉しいです。笑ホテルは「いちや」というところにしました!キッズルームもあるし子連れには最高!と口コミがあったので笑値段も一人1万くらいで那須の有名なホテルよりも何千円か安いのでそこに即決しました!屋上には那須を見渡せる露天風呂があるみたいです♡ネットで確認してみてください♡ちなみに、どこに観光に行く予定ですか?♡

R♡

すみません(T_T)部屋にはお風呂はついてませんが、そこのホテルは露天風呂は予約制で家族だけで入れるのと、ホテルを予約時に、ひと枠時間を設けてくれるみたいです!周りの方からはエピナール那須がいいと勧められました♡

ファン

地元なのでコメントしますね。
部屋風呂付き露天風呂なら、自在荘ですね。ただビックリするくらい高額ですよ。夫婦二人と乳児で4万越えます。私は地元なので一歳の誕生日に父のコネで少し安くてサービスつけてもらって一泊しました。
リーズナブルなのは、上の方々が仰っているエピナールかサンバレーでしょうか。
エピナールならバイキングが子供目線で助かりますよ。

サンバレーならプール付き露天風呂があるので、とても楽しめます。食事はまぁまぁです。

どちらも結婚式場があるので、花嫁さんも拝めるかも知れません(笑)
那須だと、たくさん宿泊施設があるので迷いますね。

みーかぁちゃん

コメントありがとうございます!
エピナール那須、調べてみました。
でも、残念なことに8月はベビールームはすべて満室でした…。

ぴょんさんも夏に予定を8月以降で予約されるのなら早めの方がいいかもしれません!

みーかぁちゃん

ぐでたまさんは今月行かれるのですね。楽しみですね❗お子さんも年が近いようで親近感が湧きました(笑)

いちやはまだ調べてないのですが、これから調べてみます。
夏休みなのでどこも予約が埋まりつつあるので、急いで調べます!

ちなみに、観光は南ヶ丘牧場の行く予定です。那須どうぶつ王国と迷ったのですが、先日、暑い中で動物園に行ったら、動物達がほとんど動かず、娘にとってはどこに動物がいるのか分からない状態だったので、動物が身近に見られる牧場にしました。

エピナール那須は確かに至れり尽くせりという感じでよさそうですね!

お互い、楽しい旅行にしましょう♪

みーかぁちゃん

地元の方からのコメント、嬉しいです❗

自在荘、調べました。確かに高額ですね…。でも、こどもが小さいうちは食事も気を付けたいし、部屋も清潔感がある方がいいので、多少高くても仕方ないですかね。

那須はホントにたくさんの宿泊施設があるんですね。迷います。

サンバレーも調べてみます❗