※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
?0代です夜露死苦
雑談・つぶやき

ルームウェアとパジャマの区別朝起きてルームウェアに着替えるのだろう…

ルームウェアとパジャマの区別

朝起きてルームウェアに着替えるのだろうか。

パジャマもTシャツに短パン、ルームウェアもTシャツに短パン?
むむ…

コメント

ぴよたろう

つぶやきに失礼します!

私も同じこと思ってました笑
旦那には「まだパジャマ?」とか言われるけん、「いやいやいや、これルームウェアだから!朝着替えてるから!」って言ってます(¯―¯٥)
一応パジャマとルームウェアはは2パターンずつ用意してます!
パジャマは冷え対策で長いのと、メディキュットする時用に短パンを
ルームウェアは冷房かける時用に長いのと、扇風機でいける時用に7分丈パンツを用意してます♪
上はどちらもTシャツです!

ずっとパジャマとか思われたくなくて、パジャマはあえて「THEパジャマ!」みたいなのにしてます笑
ルームウェアは突然の訪問にもなんとか耐えれるよう、ちょっと可愛らしいのにしてますよー!

?0代です夜露死苦

いや~。私は結局パジャマで過ごしてしまったりしてて、反省(^_^;)

パジャマはTHEパジャマ!
確かに。THEパジャマ!は、いつしか着なくなったなぁ…(・_・)

似たようなこと、思ってる方がいて、嬉しかったですー(^-^)/