※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

青森市のたにた耳鼻科について、受付方法や玄関の位置、待ち時間や空いている時間帯を教えてください。

青森市のたにた耳鼻科に行ったことある方教えてください!

受付方法や、時間、
どっち側の玄関?が開くのかなど色々教えてほしいです!

また、午前、午後の待ち時間や空いてる時間帯わかれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

受付は他と変わらないです。
来た順で診察ですが、外出中に呼ばれて不在だと最後に回されてしまいます。

玄関は左右どちらも開きます。受付時間を過ぎると片方は閉めて、シネマディクト側から帰るよう言われます。

我が家は比較的平日の夕方に行く事が多いですが、基本的には混んでいて座る場所がないくらいですが、行ってみると「あれっ今日空いてる」って時もあるので、とにかく行ってみないとわからないかもしれないです。