※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるんママ
ファッション・コスメ

一人目の時は仕事もしてたので、そんなに気にはしてなかったのですが、…

一人目の時は仕事もしてたので、そんなに気にはしてなかったのですが、今二人目を妊娠してコーデが気になります(´•ω•`)

授乳口付いてる服ではなく、普通の服を上手く着こなしたいのですが、やっぱりUNIQLOとかGUとかが無難ですか?(><)

みなさんはどんなとこで服買われますか?(´・∀・`)

コメント

妊娠前に着ていた服を着てました😃

これからの時期だとシャツワンピースも涼しくて良いですね。

パンツは窮屈なのでスカートばかり履いてました。
ひざ下のチュールスカートが大きくなったお腹の上に持ってきてトップスを入れたりして短く着るとバランスが取りやすかったです😊

お腹が大きくなってもこのバランスで着こなせました。

• はるるんママ

はるるんママ

写真までありがとうございます( *´︶`*)

みなさんオシャレに着ますよねぇ(´•ω•`)

チュールスカート挑戦してみようかなと思います(*'▽'*)♪

• 5月18日
hina

赤ちゃんがいるうちは汚されるしやすいので充分!と思ってUNIQLO、GU、しまむらなどで着こなしてます( ^ω^ )!

• はるるんママ

はるるんママ

やはりそうですよね(o^^o)♪
    今回もUNIQLOさんにお世話になっとこうかなと思います(。•̀ᴗ-)✧

• 5月18日