
プーメリーの使用感やお子さんの反応、使用開始時期のメリットについて教えてください。
プーメリーの購入を検討しています!
使われてる方、使いやすさやお子さんの反応、何ヶ月から使用されているのかメリットを教えてほしいです😌
- はじめてのママリ🤰(生後2ヶ月)

ママリ
2人目で2ヶ月くらいからプーメリ使い始めましたが個人的にめちゃ良かったです🥺
回転の種類や音の種類が豊富でお座りできる前まで使ってました!
ぐずった時にプーメリつけるとピタッと泣き止んでしばらく見ててくれるのでその間家事とかしてました!!
仰向けで手が届くようになるとしばらく集中して勝手に遊んでてくれたので買って良かったなって思いました!

ママリ
月齢が低いほど助かりました😊
上の子のときにプレゼントでいただいて
下の子は0ヶ月の時から使ってます
家事をしたい時に、つけてしばらく一緒にいて、そーと離れて洗い物をしたり、ミルク作ったりしてました!

はじめてのママリ🔰
新生児から1歳半くらいまで使ってました☺️
新生児の頃はただ飾っておくだけ、2ヶ月くらいからメリーとして使用し反応ほめちゃくちゃよかったです!
ボタンが触れるようになったら音を出したり人形で遊んだり色々な遊び方をしていました!
つかまり立ちの練習もプーメリーでやってました😂
うちはこんだけ遊んでくれたのでコスパいいなと感じました👌💕

🫑
1,2ヶ月の時から使ってます!
ハイハイができるようになったあたりからちょっと飽きてきたっぽいですが、最近また遊ぶようになりました🤣
成長に合わせて形も変えれるので買ってよかったです!
ただうちの子がプーさんを強く引っ張りすぎたみたいで、触ってない時に喋ったりすることがありました💦

はじめてのママリ🔰
新生児の頃から使ってます!
今はオルゴールかけながら、回転させたらセルフねんねしてくれるようになりました!
コメント