※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
子育て・グッズ

22度の部屋で寝る服装について相談中です。ユニクロの半袖ボディと長袖ロンパースが暑いかどうか気になっています。

部屋が22度くらいなら、どんな服装させてますか?💦

夜寝るときに暑いみたいで、服を脱ぎたがるようでうなされています💦
ユニクロの半袖ボディに、ユニクロの長袖ロンパースはもう暑いでしょうか( ;∀;)

コメント

ワシちゃん

ユニクロのメッシュのボディスーツだけとかです😆
あとは毛布で調整してます!

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

メッシュのボディスーツだけなんですね!

うちの子はいま、ガーゼのブランケットをかけてますが、すでに蹴って何もかけてない状態になっています😂💦笑

• 5月18日
sakusachi

神奈川です、メッシュのランニング 長袖ボディ 綿のスパッツです^ ^これで薄い薄い毛布みたいなのかけてます^ ^これで暑くもなく寒くもなくな感じです!

• パンだ

パンだ

メッシュの肌着購入したいと思います😆✨✨💕

• 5月18日
白米

ユニクロのメッシュ肌着に薄手の長袖パジャマ着せてます。寝相が悪いのでなにもかけてません。笑

部屋は25度です💡

• パンだ

パンだ

ユニクロのメッシュいいんですね!

うちも最近寝相悪くなり、ブランケットは蹴るわ、いつの間にかうつ伏せ寝になってるわで心配で夜も寝れなくなりました😱💦

• 5月18日