家事・料理 🍌や🍎が苦手な子っていますか?離乳食で始めてるのですが、オエっとします… 🍌や🍎が苦手な子っていますか? 離乳食で始めてるのですが、オエっとします😂 保育士してますが、みんな果物は大好きで よく食べるので、珍しいなと思いました🥹 それ以外はよく食べます🍚🥦🥕 最終更新:2025年3月6日 お気に入り 離乳食 保育士 まま(1歳10ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 うちの子も果物全滅です🥹野菜の方がよく食べてくれるので、果物はアレルギーチェックだけして避けてます笑 3月6日 はじめてのママリ🔰 初期はオエーとしてましたが、1歳くらいに再度あげたらパクパク食べました! 3月6日 おすすめのママリまとめ 離乳食・7倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・5倍粥に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・かぶに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・食パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・いつまでに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント